So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「スキャルピング極」MT4シグナルトレード!1日100Pips前後獲得!!  [スキャルピング極]

「スキャルピング極」MT4シグナルトレード!1日100Pips前後獲得!!

「スキャルピング極」MT4シグナルトレード!1日100Pips前後獲得!!




下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大4500円安くなります!
「スキャルピング極」MT4シグナルトレード!1日100Pips前後獲得!!




この「スキャルピング極」は・・・
☆エントリー&エグジット&損切り全てをシグナルとおりに行ないます。
☆その為、一切の迷いは御座いません。
☆1日に100Pips前後の利益を積み上げて行きます。
☆エントリー、決済共に準備段階そして注文執行の2段構えのシグナルです。
 つまりシグナルを見落とす事は御座いません。
 (あくまで注文するのは2段階目のシグナルであり、最初のシグナルで
 エントリーした方がいいかを判断する裁量が必要・・・何て事は御座いません!!)
☆マルチタイムフレーム(他の時間足)のインジは使用致しませんので
「シグナルとおりにエントリーしたけど数分後に消えてしまった!!」等という事態は
 起こりません。
 もう間違ったトレードで資金を減らしてばかり行くのは止めに致しませんか??

「スキャルピング極」MT4シグナルトレード!1日100Pips前後獲得!!

チャートはMT4のみですか? はい。MT4で使用する事の出来るインジケーターによる手法ですから
VT/CT系ではご利用出来ません。
各FX会社のチャートにも対応しておりませんのでMT4をご利用下さい。
また121証券でインジケーターが正しく表示されない不具合があります。
その場合、他のブローカーに変えてご使用下さい。

情報商材レビュー

本当にオリジナルのインジケーターですか? はい。現在も数十人にトレードを教えている筆者がエントリー&エグジットの
迷いを矯正する為に開発したものです。
ですからトレードに一切の迷いは生じません。

取引通貨を教えて下さい。 推奨はユーロドルですが一般的にボラがあり、流動性に富んでいる通貨
でしたらどの通貨にも対応します。
例を申し上げますとユーロ円、ドル円、ポンド円、ユーロポンド等です。
南アランド円等そもそも、スキャルに向いていない通貨での取引は
オススメ出来ません。

FX会社ランキング

取引時間を教えて下さい。 基本的には24時間シグナルが発生する可能性があります。
但し深夜3時位から朝8時位までは利確、損切り共に2~3Pips程度のものが
3~4回発生するだけになります。
相場自体の流動性が落ちている為ですから、他の時間帯と比べると
ポジション保有時間も若干長めになります。

取引業者を教えて下さい。 スプレッドが狭く、滑りが少ない、サーバーの安定した業者でしたら
どこでも構いません。
スキャルピングの性質上、スプレッド=取引手数料になりますので
出来る限り狭い業者を選択する事をオススメします。

初心者でも大丈夫ですか? 勿論大丈夫ですが、今まで1度もFX取引をした事が無い方や
書店に売っている一般的な入門本をご理解出来ない方には
オススメ出来ません。
まずは入門本の内容位はご理解されてからの方が宜しいかと思います。
今まで中長期でのトレードをメインにされていた方に関しては
十分にデモ取引を行なった上で運用されることをオススメします。

「スキャルピング極」MT4シグナルトレード!1日100Pips前後獲得!!

建てLot数等資金管理に関しては
どの様になっていますか? Lot数に関してはお客様自身の判断にてお取引願います。
ナンピン、マーチンゲール等では御座いませんので手法としてLot数を
増やさ無くてはいけない事は御座いません。
単利運用、複利運用等お客様の厳格な管理のもの運用して下さい。

本当に誰でも分かりますか? エントリー、エグジット、損切り全てにおいてインジケーターと
シグナルでトレードします。
そのルールを破らない限り問題御座いません。

購入前に質問があります。 こちらのリンクからEメールにてお問い合わせ下さい。
迷惑メール防止の為、一部変換しております。

サポートはありますか? はい。御座います。
サポート内容はシグナル発生、又はテキストの表現で分からない事に
ついて 。
期間は、ご購入より1ヶ月間、回数無制限。
方法はEメールでのやり取りとさせていただきます。

動作環境について 「スキャルピング極」は 【MetaQuotes Software Corp】が開発した
多機能チャートソフト【MetaTrader4】、通称【MT4】で使用出来る
オリジナルインジケーターを活用したFXトレード手法となります。
下記に推奨動作環境を記載致しますが、ご購入前にご使用のPCで
MT4がレートの遅延なく正常に動作する事をご確認下さい。
【推奨動作環境】
【OS】WindowsXP SP2,Vista SP1(32bit,64bit)以上(マッキントッシュ非対応)
【CPU】Intel Coreシリーズ/Pentium/Celeron 1GHz相当以上
【メモリ】512MB以上 (Windows Vista以降は2GB以上推奨)
【ネットワーク環境】ADSL,光回線等の高速回線推奨

カナダドル王FX配信

カナダドル王FX配信

カナダドル王FX配信

カナダドル王FX配信

ザ・シークレットルーム

EAですか? いいえ、違います。
自動売買が可能なEAとは違いMT4にインジケーター、テンプレートの
各ファイルを入れて各自が自身の口座でトレードする必要があります。

インジケーターはリペイントしますか? エントリー及び決済の準備段階のシグナルはリペイントします。
ただし、エントリーについては執行前に見逃さない為に
そして決済についてはあえてリペイントさせ、その後のシグナル発生までの
間に出来る限り利を伸ばす為に使用します。
その為、リペイントするインジケーターそのものをエントリー及び決済の
執行条件にする事は御座いません。

5分、15分等の長い時間足には使用できますか? インジケーターの性質上、利用も可能です。
「スキャルピング極」で採用のオリジナルインジケーターは、元々通貨を
固定したり、特定の時間足で通用したりするようにパラメーターを設定する
いわゆるカーブフィッティングは一切行なっておりません。
ですから1分足以外の時間足でもご利用になれますが
ポジションを保有するリスクも出て来ますので新たなルールの構築が必要と
思われます。

マルチタイムフレームのインジケーターは
使用してますか? 使用していません。
マルチタイムフレームいわゆる他の時間足のインジケーターは一切使用して
おりませんので、よくある「シグナルが点灯したが数分後、数十分後に見ると
消えていた」等と言う事は御座いません。

ドテン売買ですか? 違います。
シグナルの表示によってはドテンでポジションを持つ事もありますが
根本的にドテン売買のインジケーター、手法では御座いません。
そもそもドテンを全て示すインジケーターは有り得ないと考えております。

不正コピー品があるようですが? 残念ながら出回っているようです。
但し販売当初より想定していた事態ですから対策済みであり
著者の認知しているサイト以外からの購入品は正常に動作しないように
なっております。
当サイトは勿論、著者作成のサイトですから安心してご購入下さい。
正規品ご購入のお客様は勿論、月額利用料等は必要御座いません。

トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

FX自動売買ソフト FXスキャルピング手法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。